« ノースカロライナ | トップページ | お蔭さまで(^^ゞ »

2014/10/28

やばいなー

さて、いよいよ3週間後に迫って来たロド天なのですが

まだ参加台数が満員に達してましぇんsweat02coldsweats02

いつになく苦戦を強いられておりますが。

どこの主宰者も同じだと思いますが、赤字が出れば当然・・・
色々と厳しくなりますね。。。

SUPER CUPクラスで4台
205CUPクラスで2台

計6台空きがありますが。


勿論それに属してない方でも構いません。

185でも195の方でもOKですので、どなたかいらっしゃいましたら
ご参加頂けないでしょうか?

勿論、走り易いよう振り分けは致しますので。

あと今、195の方でキャンセル待ち頂いております
master☆P様。
195クラスの方で走行できるよう今段取りをさせて頂いて
おりますのでご準備しておいて頂けますよう、よろしく
お願い致します(^_^;)

敷居の高いイベントと思われがちですが、ある程度サーキット走行に
慣れた方でしたら走り易いサーキットイベントだと思います。

是非よろしくお願い致します。






|

« ノースカロライナ | トップページ | お蔭さまで(^^ゞ »