« そして | トップページ | 昔は »

2014/11/26

ロド天0.5はね

さて

秋のロドスタ天国の次は、来春3月のロド天0.5開催のために
既に動き始めてます。

開催日が平成27年3月13日(金曜日)

平日の年度末、大変申し訳ないですが。。。


参加資格は今回のロド天で表彰台に立った24名以外。

内容は・・・


今、考えてるのは




①タイムアタックイベントでは無い事


②ロードスターオンリーの走行会


③185.195.205それ以外にとらわれず走れる。


④タイムの近い人同士でクラス分け


④それでも各クラスの一番速かった人にトロフィー授与


⑤お楽しみじゃんけん大会


⑥講師による同乗レッスンやセッティングアドバイス



こんな感じで考えてます。

ロド天0.5のために事前に練習とか、そこまで気合い入れなくても
いいです(笑)

気軽に参加して下さい。

それでもサーキットで車を走らせるわけですから、安全装備や
車の準備は怠らない様お願いします。

0.5は恐らくサーキットに慣れていない方や、サーキットデビューって
方達もきっと集まると思いますので、ドライバーズミーティングや
完熟歩行などはしっかりと時間を掛けて行いたいと思います。

台数は、秋のロド天の三分の二くらいでやる予定。

また告知しますねー




|

« そして | トップページ | 昔は »