« 仲良く並んで | トップページ | 吸気温を味方に »

2014/11/15

23日は!!

晴れ、キタ―sun

週間予報見たら来週1週間の宇都宮地方は天気良さそうやね。
つか、

サムソ・・・w

23

ま、来週は練習日和、本番日和の1週間となりそうですね。


さて、事業部の方はバタバタと忙しくなって来ましたよ。

週明けには参加者の皆さんに受理書を発送しますね。

当日はご自分の持ち場を確認しておいてください。
大丈夫ですか~!

旗の色で持ち場を決められてる参加者の方は、下記の図
を見ておいてくださいね。

因みに185参加者の方達は台数が多いので、オレンジ旗を
指定されてる方は二手に分かれるようにご協力お願いしますねー

大丈夫ですよねーw

Course

当日上位3名に送るトロフィーも出来て来ましたよ―

Dsc_0967
相撲じゃなくて、女神でーす(笑)

Dsc_0969
8クラス競技の優勝者、それぞれ8名に栃木梨は岡本梨園さんの
にっこりが贈られます(いいなー)

岡本梨園さん、ご協賛有難う御座います!!

さぁ、ロド天まで1週間

Pb239320

皆さん、車と身体と、心の準備お願いしときます(^^

あっ、

フリーエントラントの方達は、走行会です。
楽しんで行って下さいね(^^♪
1位の人だけ、何か景品考えときます(笑

Pb239356

|

« 仲良く並んで | トップページ | 吸気温を味方に »