« 記者会見 | トップページ | 皆さんのおかげ!!(2014ロドスタ天国) »

2014/11/22

いよいよ明日は『第7回ロドスタ天国in日光サーキット』開催です

西から東から

全国からとびっきりのロードスター乗りが集まります。

1人1人個性があって

人間ドラマありーの

ロド天初参加で緊張される方もおりーの

でも、毎ヒートごと走り終えてヘルメット脱いだ時に

『楽しかったぁー!』

ってなってくれればホント、嬉しいな♪


カツカツのタイムアタックイベントってイメージが強いですが
楽しんだモン勝ち!

どうか、自分だけの殻に閉じこもらないで!

同じクラス同士、走らせ方とか車の話とか、どんどん
交流していってください。
その為の持ち場(旗の振り分け)でもありますからね(^^♪

少し場の雰囲気に慣れてきたのなら。

他のクラスの皆の走りを見るのも楽しいし、知り合いが居れば
応援してあげて下さい。

そしてお昼になったら日光食堂で美味しいランチ(笑)を
皆で食べましょう~

 

 

兎に角、明日の朝は早い(笑)

なのでサーキットまで(特に距離のある方)

本当に気をつけて御出で下さい。

 

 

 

特にこの方             ↓

 

Pb239422

毎度毎度、本当にありがたい限りです<(_ _)>

今年は広島から日光ライセンスを取りにくるくらいの本物の

『変態』です。


是非応援してあげて下さい。

 

Pb239410

また、直に日光マイスターになるであろう(笑)

スーパー神戸さんも、明日はよろしくお願いしますね♪

 

Pb239584

明日の栄冠と、
にっこりを手にする者は、誰かな!?

205カップ
195カップ(チューニングクラス)
185カップ(チューニングクラス)

は、それぞれディフェンディングチャンピオンが3名

その3名がV3達成!となるか? 

そしてスーパーカップSクラスは、ウスイさんのV2なるか?


色々と見どころあり!

 

Pb239320

天気も快晴確定!!



舞台は整ったよ。

明日は日光サーキットが、まさにロードスターのパワースポットに
なる事間違いなし!!

 

Pb239356

事故のないよう楽しいロドスタ天国にしましょう。

皆さんどうかよろしくお願いします。<(_ _)>



|

« 記者会見 | トップページ | 皆さんのおかげ!!(2014ロドスタ天国) »