« ロド天空き状況 | トップページ | 対策品の対策品・・・・ »

2014/11/05

EXPLOSION走行会

 無事終わりましたっ!! 

Dsc_0918

何台か、ヒヤッsweat01 っとする場面こそありましたがwww

自走出来なくなるような事故は1台も無かったので本当に
良かったです。

 

Dsc_0935

何より天候にも恵まれ、最高の走行会日和でしたーsun


SHIBAJUNちゃんを除いては、すべて今月23日のロド天
参加者と言う、まー、スンごい意気込みを感じた走行会・・・
っというか、事前練習会。

まずは結果発表です。

ミヤ―タつよし 40.751

まず凄いんのが、この日JOY枠で一番速かったミヤ―タつよしくん。
205ではコースレコードを樹立crown
既に優勝候補。
これはツイッタ上でもみんカラでも話題になりました。
いやはや、ホント速かったです、マジcoldsweats01

Dr.うぐいす 41.336

Drうぐいすさんも良い仕上がりを見せていました。
こちらも速い。あとATです、うぐいすさんの車w

広場練習の応用が生かせたとも、としくんから聞いております。
小さい所だけに留まらず大きいサーキットも見据えマシンも
少しずつ進化してますね (o^-^o)


ジェットストリーム 41.625

23日のロド天ではジェットストリームNC@205で走行する
大谷社長の息子さん、しょーたくん
乗り慣れてないNCなのに205で初日光にも関わらず41.6という
19歳(笑)
これも末恐ろしい逸材ですな

ebittyu 41.844

仙台から参加はebittyuさん。実はJOYFAST内でも注目株の子。
特にドライバーがイケてりゅ☆
車は・・・お世辞にも仕上がってるとは言い難いw
それでもハイランド205で7秒とかw あり得ない(笑)
こちらも将来が楽しみな若者くん

原チャリ 42.192

車に少し問題を抱えながらも1ヒートごとにタイムを詰めて来る
こちらも超新星、原チャリくん
23日のロド天は昨年のタイムを上回れる事が出来るか?
楽しみです。


たぬーん 42.435

もうすでに関東人な、たぬーんさん。
既に好敵手#41くんの背中をキャッチアップするとこまでは
来ている筈。
今回の走行会後、夜中までJOYにてスパルタ座学(笑)
そんなたぬーんさん。

 

Dsc_0917

もう皆さん彼が住んでいる所はご存じだよね?
流石にどこでもドアなたぬーんさんでも、次回はいよいよ本番と
なるわけ(笑)
車も人も最高の状態で当日は挑んで欲しい。
ライバルは己である。

 

Dsc_0931
アレ?(^_^;)




SHIBAJUN 42.469

JUNちゃん初めての日光サーキットである。
言わずと知れた2013年富士N-0レースNCクラスのシリーズ
チャンピオン!
今、流行りのラジアルではないけれど、富士のレギュレーションの
まま走ってこのタイムは上出来です。
なんか、少しコツを掴んだみたい(^^♪
カウンター少し当てて、アクセルコントロール(5コーナー)

 

Dsc_0915
一番走ってもらいたかった人。

でも日光は疲れるってゆってた(笑)
富士からしたらそーだよね(^_^;)



カネタマ親分 42.623

一番家から近いのに(日光まで)昨年のロド天から1年ぶりという
親分(^_^;) 実はこの1年マシンに不具合がありました。それが
一番大事なブレーキ。既にNA6CEのサーキットユーザーは
気をつけるべし。そろそろ次はNA8も症状が出始めるかも知れません。
そんな親分も2週間後の本番前までには戦闘力が上がるはず!
今回はセットアップを重点に置き、走行されてました。

 

 

Kamiru 43.447


ヒヤっとしたのが、Kamiru君(笑)
俺の目の前で、それも高速コーナー立ち上がりでスピンsweat01
寿命が縮まりましたよw
タイヤが既に終了してるではありませんかw
それからは低速コーナーを重点的に走ってましたけど。
タイヤは大事だよ~ 昨年の俺を思い出してしまったよwww


ますます 44.700

僕やとしくんのアドバイス、同乗走行で新しい発見があって
ますさん初の45秒斬り!
おめでとうございましたっ!!
イバラの道に陥ってる時は、どんどん新しい息吹を自分に
吹きこんで上げると良いと思います。23日のロド天も神戸講師に
同乗してもらうとまた何か発見があるかもしれませんね。

唯一としくんがこの日の帰り、俺に絶賛してた車でした。
エンジン・足・デフ・ブレーキ、そしてタイヤ
全てに渡ってバランスが取れてる車だと!!

 

Dsc_0941

 

 

シルバーブライアン 44.973

こちらも45秒斬りっ!
初ですよね!?
シルバーブライアンさん、おめでとうございます!!
こちらもとしくんの同乗が効いたかな?
ブライアンさんも広場練習参加してくれた方なので、何かそれが
プラスになっていたのなら嬉しいです。

 

Dsc_0942
最後の枠、いざ!出陣の図

 

 

山梨ハイランダー 49.133


こちらも50秒斬りっ!!
おめでとうございまーす!
いや~、嬉しいです。
それも49秒前半だもんね!!
でも、どうやってこのタイム出たか分かってないそう(^_^;)
なので出来れば車載撮りたいですね、ランダ―さん。
どうゆう運転操作してた時そのタイムが出たのか?
理解するには映像が必要ですね。
23日、出来ればカメラ付けてほしいものです。
でもヨカッタ!ランダ―さんも広場の成果出てるかもです。


さて、以上結果報告(長っ)

如何だったでしょぉーか?

人それぞれ、本番までに色々と擦り合わせが出来たんじゃないかな
って思います。

またエキスプロ―ション、小野寺代表の計らいで
走行枠もお客さんが走り易いように、2本目から入れ替えも
敢行してくれました。
大変感謝致しております。

そしてそして、来年2015ロド天の日程もご配慮下さり、
もう頭が上がりません

小野寺さんありがとう。

そしてエキスプロ―ションスタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。

そんな小野寺さんのドラミ
『大丈夫ですかー?大丈夫ですよねー!?』の威勢のいい
声が頭から今でも離れません。

もしかしたらロド天のドラミで被っちゃったらごめんなさい(笑)

そんなこんなで、この日お会いした方々、そして、ころりんさん
お疲れさまでした ヽ(´▽`)/



長文お付き合い頂きまして有難う御座います。

 









|

« ロド天空き状況 | トップページ | 対策品の対策品・・・・ »