« 確認 | トップページ | 綺麗なオレンジ号に »

2014/11/28

リ―フレッシュ!

JF-SPEEDリフレッシュエンジンが載ってるCさんの
NA6

圧縮圧力が上がったもんだからマフラーの音が煩くなって
ノーマルに戻したという経歴アリ(笑)

Img_9622

いつもお世話になっております。

さて、今回も気持ち良く!楽しく!!

通勤からツーリングまでこなしてもらうべく車検の他に
細かい所まで整備させてもらいました。


さっきの『元』レースカーとはエライ違いだなwww


Img_9621
今回は最近トラブルの良くある、マスターバックとついでに
マスターシリンダーの交換もしましたよ。

20年、20万キロ どちらかと言えば距離か。
マスターバック、壊れます。
自覚症状が感じられないと言うか、それで慣れちゃうってのが正しいかな。

交換してみて初めてぶるっちゃうpenguin部品です。





|

« 確認 | トップページ | 綺麗なオレンジ号に »