« 23日は!! | トップページ | 熱いと寒いが!! »

2014/11/15

吸気温を味方に

自然が皆にタイムボーナスをくれています(笑)

たかが、1℃

されど1℃

Img_9546

としくんが、銀のりさん号にオリジナルの遮熱板を製作し始めました。

昔、似たような製品が45,000円くらいで出てたっけw

思い起こせば20年くらい前・・・
僕も真夏の真昼間にむき出しフィルターでその製品付けたら
体感できるくらい変わりましたからねw(当時NA8 S1)

20年経っても変わらない事やってるとわ、

笑うしかない(笑

Img_9548

としくんオリジナル型をベースに銀のり号専用にアレンジして
丁寧に部材を切りだしてカット。

Img_9554
最後は粘着ヒ―トバリヤ―で仕上げ!

他にもごにょごにょやって、今週のスポ走でシェイクダウンだって。

そーいやーBP-VEにしてから走って無いのかwwww(^_^;)



|

« 23日は!! | トップページ | 熱いと寒いが!! »