« これでどうだ!? | トップページ | 目を通しておいてください »

2014/11/19

カウントダウン

Img_6490

ロド天まで、あと3日~

明日は20日~

ロド天前としては最後の日光スポーツ走行

明日はあまり集まらないかもね???(笑

3日前に壊しちゃったら、終了ですからwww
でも行く人、ほんと くれぐれも気をつけて(^_^;)


さて、今日もロド天参加者の最後の悪あがきのお手伝いと
メンテナンスもね

 

 

 

Img_9567

そんな205カップに出場のリアに不満のある、あの方の
アッパーマウントをJOY流に改造です。

これは中々いいアイディアだと思います。

製品化するには程遠いワンオフ仕上げが多いJOYFAST(笑)
それを具現化するN師匠。

N師匠の凄いのは人並み外れた脳内設計図。
頭ん中で図面を描き、効率よく、且つ無駄を省き物事を進め、製品を
生み出す能力。こういう時のN師匠は本当に凄いのだ。

N師匠を動かすのは並大抵じゃないけどね(笑)
お客さん、頑張ってねー



さて、今日もぞくぞくと各方面からご協賛品を頂戴しましたー

 

Img_9571
MikiProjectさんの三木さんからはローダウン用のジャッキサポート

これは嬉しいですよねー

前回はローダウンジャッキとか、いつもほんと気の利いた
協賛品を送ってくださる三木さん、有難う御座います!!!

 

Img_9573

そして僕と仲間wwwの、ロードスター界の大御所
長岡はRSファクトリーステージの田畑さんから、

ステージオリジナルのブルゾン、Tシャツ、バック、等など
沢山ご協賛して頂きました。

田畑さん、ありがとうございます!!

これはじゃんけん大会盛り上がりそうだなー
でも、じゃんけん大会って物凄い時間掛るんだよね~w

なんか考えます。。。


と言う事で、ロド天閉会式ではいつも景品が素晴らしいです♪
これも各メーカーさん、各ショップさんのご協力の賜物。
本当に感謝してます!!


|

« これでどうだ!? | トップページ | 目を通しておいてください »