« 仕事納め?? | トップページ | 変革のロド天(文章長いじぇ~w) »

2014/12/27

ラスト2日

昨日今日と大勢のお客さん達が今年最後の挨拶がてら
ご来店して下さり、本当に有難う御座います。

その際、皆さんからわざわざお歳暮の品々をご持参して下さり
本当に有難う御座います<(_ _)>

皆で有り難く美味しく!頂戴させて頂きましたぁヽ(´▽`)/

お茶菓子を頂きながら、今年振り返ればこんな事やー
あんな事があったよねぇーっなんて、皆と話込んでたら
閉店時間あっという間に過ぎてましたよ(笑

良いお年を~

って、皆とバイナラしました!

Img_9842

そんな夜はいつもお世話になってる関東マツダさんが
新しいデミオを乗って来て下さいまして、皆で取り囲んじゃいました。

オルガンペダル、ヒールトゥ出来る出来るって、とだっちと
山ちゃんと俺で盛り上がりw

ディーゼル、静かだねーとか

としくんはスカイDターボのメカニズムに興味深々(笑

Img_9835

いよいよ最終日の明日に納車となります親分のNA1600。
インダクションボックスでキャブサウンドは気持ち大人し目???には
なりましたが、エンジンから発する音はヤバいです(笑

明日1日で100km以上走って来るとか?言っておられましたがw

Img_9838
普段乗りはこれで(笑

Img_9825
足回りも少し変更。
自由長短くしたので、ビフォアーアフター ↑
アッパーシートを製作してゼロタッチです。
ピロの自由度もあります。

Img_9833
キャッチタンクへ行くブローバイのT字アダプターも異径サイズで
作り替えました。

親分は黒ホースがお気に入りなので、今日ホームセンターを2軒
廻ったんですが無くて(泣
もう年内は間にあいそうもないので、一先ず透明メッシュの耐油ホース
に艶消しブラックのテープで巻いてみました(笑

Dsc_1186
夕方田畑さんからお歳暮が!!

ありがとうございますっ(≧∇≦)

これってもしかして?長岡では有名なお餅なのかな?


で、ふと見るとその下にこんなスタンプが



                  ↓

Dsc_1189

EUNOSじゃなくて、TABATA(笑

やるなぁー

 

 

|

« 仕事納め?? | トップページ | 変革のロド天(文章長いじぇ~w) »