« エンジン | トップページ | ロドBAKAへの道 »

2014/12/14

FISCO SPECIAL STAGE TRIAL !!

通称、FSST

FISCOだなんて

今となっては何だか懐かしく聞こえますね(笑

さて、そんなFSSTで毎年頑張ってる当店のお客さん、Kamiru君が
JAF部門で今年もシリーズ2位を獲得しました(^o^)/

Img_9735

エントリー名 Joy☆Moty'sNB8

JAFの公式戦ですからね、Kamiru号も普通に車検に通せるような
車になってますが・・・話を聞くと廻りの車は、

『えっ!?』みたいなw

エアコン・パワステ・カーナビ付きのフル装備で、GTウイング無しの
NB2ですよ(彼のは)

その仕様で最終戦のタイム、 2分7秒901 って素晴らしいタイム
ですね~

ロガーだとタラレバで7秒前半出てたとか。

でも昨年と比べると7秒が普通に出る車になりましたね(^o^)/
後半のマシンセットがいい方向に向かったね♪

秋のロド天から調子を上げて来てますので、今年最後の
ロドBAKAが楽しみですね。

Pb23517111

レースには興味があるんだけどねぇ・・・

そんな方にお薦めのFSWが主催してる公式競技『FSST』

目標作れるし、違う車種同士で仲間だって作れて楽しそうっすよ。
入り易いんじゃないかな~?って思います。


ま、Kamiru君お疲れ様でした。

2位だから、来年も頑張れる・・・

ヨネ!

|

« エンジン | トップページ | ロドBAKAへの道 »