« ロドBAKAへの道 | トップページ | 汗 »

2014/12/17

何年ぶり?

今日の午前中、サプライズな方と再会しました。

25~6年ぶりくらい?

僕がまだ岐阜に居て父親の仕事を手伝っていた頃
通っていた(サボっていた、と言う方が近いな)某カーショップに
営業で来られていた IGTさん

元気そうな風貌と昔と変わらない話の仕方に懐かしく
なっちゃいました~

そんなIGTさんの会社は関西の方なんだけど、
今回ロードスター用でエキマニ出した って言うんで現物を
見させてもらいました。

レイアウトは4-2-1で管径は45-50-50

お値段59,000円(税別)

安い(笑)

で、形状なんですが

Img_9768

うん?

どっかで見た事あるよーな(笑)

NAにBP-VE載せた車にも取り付けられるらしいです。

綺麗な作りでしたよー


さて、工場の方はフル稼働!

今日は週末お預かりさせて頂いたK様のメンテナンス

一寸一部部品入荷待ちになってしまったので、その合間で
今年よく売れたアイテムの1つ、

Img_9774

石井さんトコのマルチメーターを付けてます(^o^)

ケンオートさんトコの体Canも大人気中~
相変わらずこの2点はヒットし続けてますね♪


さて、TIGER君はアライメント検査中


案の定、足回り(車高)を弄ったんでアライメントずれてますた。

鈴鹿の肝となるアソコに照準を絞っての数値合わせ。

Img_9772

センサーに噛ますゲタがあるのでスポイラーモード突入しなかった!

|

« ロドBAKAへの道 | トップページ | 汗 »