« 変革のロド天(文章長いじぇ~w) | トップページ | 2015年がスタートしました »

2014/12/28

大井さんの年末

Img_9843

ロードスターに多くを求めちゃイカンよねー

パワーが無くても楽しめるクルマー

そうゆうクルマ、無いよねー

数々のスポーツカーやチューニングカー、そしてレーシングカーを
乗ってきた大井さんの言葉は説得力ありますよね。

としくんが、今まで一番印象深かった足回りってなんだったですか?

って質問に

『ニュルで乗ったオーリンズの別タンだったね。あれはヨカッタ~』

って仰ってましたよ


そんな大井さんの年末は

Img_9850

こんな感じで終了デス(笑
(他にもオイル交換やら)

あ、オイルのレベル棒は僕が折っちゃいましたwww
(ごめんなさい)


|

« 変革のロド天(文章長いじぇ~w) | トップページ | 2015年がスタートしました »