« 2015年がスタートしました | トップページ | 年始の大井さん(笑 »

2015/01/06

増殖中!?

サクラムと聞いて、『お~』って言う方は通ですね。

えっ?

サクラム知らないの??


音に拘るならもうサクラム管しか無いです。
でも音だけじゃないよーな。

スクさんのすぺお弟号も鈴鹿でいいエギゾーストノ―ト奏でて
気持ち良さそうに走ってましたしね。

そんな今日作業で入庫した赤のO氏のNA6も、総本山で
チューンナップされた一品モノで、かなりいい音してました~( ^ω^ )
透き通った乾いた音!これはイイ!

(因みに勤務先の先輩ってのは、すペおオーナーの事だな)


そりゃ、燃費も悪くなるよねw

Img_9866

整備ありがとうございました―!

|

« 2015年がスタートしました | トップページ | 年始の大井さん(笑 »