« ブロス取材 | トップページ | NB中古車 »

2015/01/17

だ、断念・・・

Img_9963
ターボ化しようと、少し前にお預かりさせてもらってたNB。

色々と一抹の不安を抱えながら作業開始したのはいいですが

Img_9983
やはりキット物では無いために、いきなりの大問題。

タービンはシルビア用でエキマニはHKS

問題になったのはエクステンションの角度

Img_9985
完全に図の出っ張ってる部分に干渉するので
(あとNBはその下側のフロアも出っ張ってる)

ワンオフになってしまうのは想定内だったんだけど、
ちょっとこの組み合わせだと、ウチではどうしようも無いので
外注屋さんに聞いたら驚きの金額w

吸気側は問題なかったんだけど。。。

タービンが吊り下げ式になるエキマニって無いんすかね?

Img_9966
(仮合わせの図)

でもって、お客さんと話してたら完全に予算オーバーと
なりそうで・・・

その前に

Img_9976

Img_9987

色んなトコからオイル漏れしててw

Img_9992

Img_9991

Img_9995

Img_9988

まずは、オイル漏れ箇所を直す事で方向転換www

ターボ化はもう一度案を練り直しましょう(苦笑)

|

« ブロス取材 | トップページ | NB中古車 »