« 特選中古車! | トップページ | 明日土曜日やんw »

2015/01/30

異音と

クーラントが減るっていうのと、異音がするって事で
預かったNBロードスター


クーラントが減るのはホースバンドがネジで締めこむバンドに
なってて水漏れ発見。

なのでそれを純正のバンドに変更(これが一番やね)


異音はどうやらエンジンからの共鳴音っぽい
まずは社外パーツから疑う訳なんだけど
(ちゃんと取り付けられてるか何かと干渉してないかとかね)

異音って、コレ特に問題ない音だよ って言われてもやっぱり
気持ち悪いもんだからね。

大事を見て交換しておこうよ、っと話していたエンジンマウントが

Img_0152

こんな感じだったですwwww(笑 

これで直るといいな。


あと


他にあら探しって訳じゃないんだけどw


色々と悪い所が見つかって手直しを!

Img_0150

0.5に参加してくれるお客様

事前整備出来て良かったです(^^)v

|

« 特選中古車! | トップページ | 明日土曜日やんw »