« 本日入荷!新作イヤーん♪ | トップページ | はーい »

2015/02/06

ロド天0.5特別企画!!

その名も

『0.5秒でも早く駆け抜けろ』

体感キャンペーンを当日行いたいと思います(^o^)/


0.5の案内の下の方にも更新しておきましたので、
リロードお願いします♪

 

名称が中々いいっしょ。




内容(予定)

台数:限定10台 希望者のみ抽選で行います
施工対象車:ノーマル~ライトチューン車まで
施工タイミング:1回目の走行後~お昼休みの間
施工条件:施工後アンケートにご記入いただける方

注意事項

①プラグが古い場合、かぶり症状が出る場合があります。
その場合はジョイファストにてサーキット走行に対応出来る
プラグをご用意しておきます(有料)

②施工は安全を留意して作業を行いますがガソリンが
多少こぼれる場合が御座います

③お車の状態によっては施工をお断りさせて頂く場合があります。

④当日の状況によっては施工台数が変更になる場合があります。

そんな本日、当店デモカーの185カップ白号でカーボンクリーニング
を行いました。

Img_0225

Img_0219

当日は機械を2台体制で行います!!
スタッフも専門の方が2名で作業をします。

施工時間は約20分くらいです。(セットを含めると30分くらいかな)

施工が終わったら機械を外し、
レーシングさせます。

その後、走行して頂くわけですがコースインした時は煙が多少
出るんで(笑 オフィシャルの俺たちは大変かもwww

でもね、

マジで0.5秒タイムアップするかも・・・

Dsc_1254

Dsc_1261

施工して走行後、ピストントップをスコープで点検しましたよ。

施工前の真っ黒くろすけのカーボンが飛んでインテーク側も
エギゾースト側も綺麗になってる(笑

としくんも

『音が変わった!何か速くなった感じがするなりー!』って

これを、サーキット(現地)で


それも






無料!で






って、


えっ!!


マ、マジ!?


それって凄くない!?




通常は1万円くらい掛るサービスですぞ。

それが、タダってw

凄い企画!




朝の受付時に抽選で選ばせて頂きますので、是非施工希望の
参加者の皆さん、


楽しみにしてて下さいね♪


 

|

« 本日入荷!新作イヤーん♪ | トップページ | はーい »