« レーシングストライプ | トップページ | こどもパワー »

2015/02/17

戴き物<(_ _)>

今日は2つの戴き物を頂いちゃいましたー

まず1つ目は

Img_0267

青森っ!

Img_0268

青森と言えばリンゴ!

なんですけど・・・



今日の朝方起きた地震・・・

青森で震度5強 (@_@;)

Dsc_1301

送り主は、青森のロードスターショップ

オ―トガレージK2の松原社長様

地震大丈夫だったですか?!

オ―トガレージK2と言えば馬鹿っぱやの白号や、まだ造りかけ
の赤号。お客さん等でも速い方が多いですよね!

それに青森には青森スピードパークと言うとても面白そうな
全長2キロのサーキットもあって。
(
またそのサーキットのコーナー名が面白かったり(笑

松原さんと話してると冬の青森も実に楽しそうで。
行って見たくなっちゃいました~

いつか筑波2000で一緒に変態ロードスターを走らせましょうと約束
を交しこの日、また次のサーキットへと飛んで行かれました。
今年も大きなレースで活躍できるよう祈ってます。
短い時間でしたけど楽しかったです。


そして2つ目は

Img_0266

これ~!

これも東北からの戴き物でして(笑

送り主は

Ken1200x200

ケンさん!(笑

勝手にHPの画像を拝借(笑

部品注文と一緒にコレ入ってたんですが、コレクションじゃなかったの?

多分?
ダブってるからくれたんだと思いますが
そーじゃなかったら、悪いなぁー

そんな2人の馬鹿っぱやドライバーから本日はエキスを頂いたので
また今度0.2秒速くなってまうなーw


松原さん、小原さん、

あ、両方とも 原 繋がりw
(そんな事はどーでもいーかw)

本当に有難う御座いました。<(_ _)>

|

« レーシングストライプ | トップページ | こどもパワー »