« 当日の流れを・・・ | トップページ | 0.5参加者の皆さん有難う御座いました。 »

2015/03/12

皆さん明日はよろしくお願いします!

さて、

いよいよ明日は記念すべき

『第1回ロドスタ天国0.5in日光サーキット』開催です。

初心者の方達やサーキットを走りだして間もない方がメインの
ロードスターオンリーの走行会となります。

皆さん、準備万端ですか?



本日12日の段階での最終報告です。



※Aクラスの方で2名ほどエントリーリストが変更になりました。

※明日は朝6時よりゲートが開きます。持ち場は自由です。
持ち場に付きましたら、先に受け付けの方を済ませて下さい。

※受付時は注意事項を必ず聞いて下さい。
ゼッケンを貼る場所は左右ドアです。
計測器はリアナンバーのボルトに当日お渡しする蝶ネジと付け替えて
留めてください。

※朝の受け付けの段階で、カーボンクリーニングの施工希望者を
募っていきますので、受付担当の方にその旨を申し出て下さい。

※ドライバーズミーティングは朝7時15分頃から始めます。
コース下見希望の方は、これ以前に済ませるようお願いします。

※日光食堂は営業しておりますので、各自空いた時間で昼食を
済ませてください。


※個人のラップ表は、走行が終わる度にその都度小屋の中に
ある引き出しにしまっておきますが、各クラスのラップ表は
まず1クール終了するまで貼り出しませんのでよろしくお願いします。
貼り出す際は、総合ラップチャートを1枚にまとめて貼り出しますので
その方が面白いかと思います。お楽しみに♪


※その他わからないことがあったらスタッフまで気軽に申し出て下さい。


明日は走行開始した時点で、わたくし伊左治  メカニックの長嶋
秋のロド天V3マイスターのゴッド 
ノーマルエンジン185最速の男 #41
の計4名は同乗走行で追われていると思います。

朝の受け付け時に同乗時間と 〇〇時~ と書かれている方は
開始時間の10分前には指定の専用レーンまで車を運んでもらうよう
よろしくお願いします。<これは昨日も書いたよね

なお、助手席の付いていない方はこちらで助手席は用意しております
ので、ボルトのほうだけ忘れない様!必ず装着して来て下さい。

Img_0451

ロド天では積載車の準備もしましたので、ご安心ください(汗


それでは明日、日光サーキットで皆さんに会えるのを楽しみに
してますsign03

どうぞよろしくお願い致します。









|

« 当日の流れを・・・ | トップページ | 0.5参加者の皆さん有難う御座いました。 »