« 目だよ、目! | トップページ | 当日の流れを・・・ »

2015/03/10

店内は

走行会前の慌ただしさが出て来ましたよ!

皆さん準備の方は進んでますか?



さて、まずは景品♪

Img_0434

Moty’sオイル様  アクレ様  グッドイヤー様  KONI(FET様
トラスト様 ATS様 AZナカザワ様 そして戸田選手(笑

沢山のご協賛品を受け賜わりました。

本当に有難う御座います!!!

昨日幕張のコストコ行って景品補充~

ちょっとボリュームありますよ、今回も

お楽しみに♪

 

Image0

JOY CAFE も13日のオープンに向け、只今準備中です♪

 

あと、今回はサプライズ賞もあります。

それは当日の閉会式の時に発表します。

なぜ、0.5なのか

本来0.5って何の意味なの??



それはその時(暴かれる)分かると思います。


Img_0429

各クラス計6クラスのトップの方には小さな楯もご用意しました。

けど、

1位を狙うのではなく結果的に1位だった ってくらいの気持ちで
楽しんで下さいね(笑

さて、金曜日の宇都宮の天気は大丈夫そうなんですが、新潟の県境
あたりが前日、暴風雪とかになってます。
ステージのお客さん達も何台か来てくれるので心配なんですが。。。

何とか来れる事を祈ってます。


あと受理書が早い人ですと届いてると思います。
当日は受理書を忘れずにお持ち下さい<(_ _)>
よろしくお願い致します。





|

« 目だよ、目! | トップページ | 当日の流れを・・・ »