« 来てる、来てるよ | トップページ | 異音の原因 »

2015/04/09

猫にゃんにゃんにゃん

今日、誰かさんのツイッターでも呟いてたなぁ~

まさにリアルタイムでビックリしましたけど(笑

Img_0700

取引先の問屋さんがPUMAのレーシングギアの取扱いを
始めたと言う事でサンプルを見せてもらいました。

勿論FIA公認で、グローブはシリコーンラバータイプとピタード
レザータイプの2種類があって、どちらも外縫い。

としくん曰く、テールスライドさせながら走らせる人はピタードレザー
ベタグリで走らせる人はシリコーンラバーがいいのでは?
っと

確かに(^^)

どちらも14,000円です(クオリティの割に安くてオススメです!!)

Img_0704

Img_0703

右がピタードレザー
左がシリコーンラバー


そしてもう1つオススメなのが、シューズですね!

PUMAと言えばランニングシューズでは有名ですが、今回は
完全モータースポーツ用シューズとして、ラインナップされました。

HPにも出てませんね。

Img_0700_2

赤い方がSLテックと言って完全4輪用
青い方がCATミッドと言ってカート用

やっぱSLテックの方がしっくりくるね!

何故かと言うと、その柔らかさ
牛革がたまりません!!

大人の足の大きさですと、25.5の人なら42 27.5の人なら44が
丁度イイと思います(^^)

サンプルもあります♪

靴ひもの位置がオフセットしてある理由など、流石はシュ-ズメーカー
ですね。モータースポーツの事、ちゃんと考えてます。

気になるお値段も、26,000円。

これも他メーカーのものと比べると安いですね。

PUMA

いいかも~














|

« 来てる、来てるよ | トップページ | 異音の原因 »