« 本番前... | トップページ | 猫にゃんにゃんにゃん »

2015/04/08

来てる、来てるよ

Img_0695

Img_0696

JOYFASTでは3台目のオレンジ号(笑

走行距離はもうすぐ25万㌔くらいのNA6

いつものパイロットベアリング固着異音のついでに、クラッチ交換で
入庫してたんですけど、PPF外すに流石に見て見ぬふりは
出来ませんです。

ドラシャは左右ともこんな感じ。グリスは全部吹き飛んでます(汗
中身カラッカラwww

デフもシール部のオイル漏れじゃ無くコンパニオンフランジ
止めてるセンターナットから滲み出て来てるオイル漏れw

他にもエンジンやパワステ周りから盛大にオイル漏れ(笑

さぁ、どっから直すぅ~?
ってかさ、もうワクワクドキドキなんだけど

流石にドラシャが引きちぎれるのは時間の問題っぽいので
まずはドラシャとハブベアからだぬ。

しかし、中々へこたれないオーナーだね。

これくらいの根性無いとこれからNAは乗れないよ(笑













|

« 本番前... | トップページ | 猫にゃんにゃんにゃん »