« 次はコレ来たぁー | トップページ | 架け橋 »

2015/04/15

LED

最近LEDライトが流行りっすけど

今日納車のお客さんKさんが

『いさじさん、僕のヘッドランプ見てもらえました?』

っと仰られたので 

『いや、見てない』ってゆったら

『どうっすか?これ、LED』

と言ってリトラを開けてくれましたら

あらオモロイ!

Img_0740

Img_0737

ハイ、ロ―切り替えるのに部屋が分かれてんのね。

『へぇーこんなの初めて見た』ってゆったら

海外製のでハレーダビッドソンとかハマー、ジープ等にも使われてる
トラックライトってとこのらしいです。

NAでもボルトオン(配線も)で装着できるLEDライトユニットなんだそうで。

問題は車検すね。
光量に光軸とかどうなんでしょうね?

でもなんとなく、NAが (-.-) こんな感じの顔付きになりますけど。
色んなのがありますね~

|

« 次はコレ来たぁー | トップページ | 架け橋 »