« LED | トップページ | SKF直巻きスプリング用ボールベアリングシート »

2015/04/16

架け橋

Img_0774

海外へ品物を発送する際は、その国のオーナーさん
(お店、又は個人)と、JOYの間に必ず仲介人さんが入ってます。

僕には英語が話せる知識も能力も無いし、スピードラーニングも
興味はあるのですが、個人の感想~とか書いてあると、
どーにも胡散臭く感じるので何時まで経ってもこんなんです(笑

なので仲介人さんの架け橋はとても助かってまーす(^^ゞ

と言う事で、

今日も外人のお客さんがご来店♪

男女のカップルで2人とも日系顔だったんで最初は日本人だと
思って、『何かお探しでしたか~?』って話しかけたら、
彼の方が突然英語を喋り出したので、ビックリしたよ(笑

そんな彼の言葉を彼女が優しく通訳♪


あ、架け橋さんですね!

そんな彼女はとぉっても美人さん♪

彼女に彼の事を聞いたら、彼はカナダ人だと言う

彼女もなんか日本語のイントネーションが少し変わってたので
よくよく聞いたら、韓国人だと言う事で(笑

ハロー
コンニチワ
アニョハセヨ

3カ国の言語が混在していたジョイファストでした。

シフトノブ購入ありがとうございました(^^)

土曜日はお台場のD1見に行くって言ってましたー

『日曜は富士に御出でよ!』って誘っときました(笑

|

« LED | トップページ | SKF直巻きスプリング用ボールベアリングシート »