« 今週末は! | トップページ | 袖森フェスティバルJOYFAST走行枠 »

2015/05/02

ロードスター祭りin本庄サーキットに行って来たお!

昨年は東北ロードスターカップMoty's杯に出場したため欠席
させて頂いたロードスター祭り

今年は行って来ましたよぉー ヽ(´▽`)/

221752400_624
第8回ロードスター祭りin本庄サーキット!

当店からは

185カップの方で

221748458_624
JFSPEED山悟飯 185チューニングクラス 

ドライバー 長嶋としくん


タイヤはGOODYEAR RSスポーツ Sスペック185




205カップでは

221749040_624
JOYFAST☆Moty’sアクレTIGER  

ドライバー いさじたかしくん

タイヤは同じくGOODYEAR RSスポーツ Sスペック205

の2台で出場して来ましたYO!




185カップはいよいよ今年から始まった記念すべきシリーズ戦の
第1戦♪

391417
ステージ田畑さんも、シリーズ戦に参加する方へと
プレミアムステッカーを用意!

車両は僕らで一生懸命考えたレギュに沿う形(車)で。

この日エントリーしてくれた皆さんにも理解してもらって。

いよいよこの日を迎えたのね!


皆、車決まってるねぇ~


195カップが無かったのはちと寂しかったけどね (;ω;)

それでも185も205も皆ハガキ1枚分の接地面をじょーずに使って
走ってました。

 

221758685_624

としくんも表彰台には上がれなかったけど、Kazutexさん
たぬーんさん、S24師匠 と僅差のバトルが楽しめたようで
良かったです。(チューニングクラス3位は確定かな?)

それに初本庄で通勤快速仕様(エアコン・パワステ付き)で
46秒台は上出来かと。

ただ、シリーズ戦はノーマル・チューニングもひっくるめて
ポイント計算されるので、出来ればノーマルとチューニングで
分けて欲しいなぁー 田畑さん(ロド天Tシャツ似合ってるw


さて、205カップも熱くなって来ましたよ!

4年前に始めた頃はほーんと、ショップカーの何台かしか居なかった
けど、ここ数年でどんどん盛り上がりを見せて来ました。

ロド天で頑張って来て本当に良かったよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それに今回はね、昨年のロド天で頂点の座をゲットした
205チャンプのミヤ―タつよぽんが、1枠大人買いとかして(笑

その行動力たるや脱帽~

僕も後方支援としてしっかり応援させてもらいましたよ!

この日はパドックでもブレーキトラブルの車が何台か。
本庄はブレーキにきついからね~
でも皆で協力しあって助け合う光景が随所に

うーん、いいわ

 

まー、走る205メンツも濃い事濃い事(笑

それに何かしんないけど、 ネ申 もおるしw

 

221758535_624
でも、ダメですね。

もうお客さんらのレベル、高杉晋作(笑

1位のえびっちゅは71R 45.525
2位のつよぽんがZ2☆スぺ 45.681
で、3位のわし(鷲) 45.697

205カップの結果です。

そんな1位のえびっちゅは1週間前とかに宮城から練習来てたとか。

ウソでしょ?

スゲーやる気(笑

もうその時点で気持ちで負けてましたね。

ホント拍手喝采!

おめでとう!えびっちゅ

さぁ、そんな185も205もどんどん熱く面白くなっていくよー

あ、195カップも次回のアクティブさん主催のエビスではクラスが
あると思いますので、195も盛り上げていきまっしょい!

 

4b75f40abea2bce49bb8fcc78ed8f7f6a1f
で、あとあと

スゲかったのがドリフトぉ~

ロド天でも以前ドリフトクラスを日光でやりましたけど、
何かレベルがそん時よりもかなり上がってるような Σ(゚□゚(゚□゚*)

平井さんとこの黒号も色替えしてかっちょよくなってて
お子ちゃまもかわゆくて~ (*゚ー゚*)
ほんわかしちゃいましたよ~



総勢107台

すざましいイベントに成長したロードスター祭り(笑

主催の

ヒライジドウシャ 平井社長 
TKくらぶの神谷代表

本当にお疲れさまでした。

そしてスタッフの方達も暑い中、本当に本当に御苦労さまでした。
参加者の皆さんもお疲れさまでした。

あとJFチームに応援(差し入れ)しに来てくれたKamiruくんに池弓さん
ありがとー

僕は君らの為に頑張った(笑










|

« 今週末は! | トップページ | 袖森フェスティバルJOYFAST走行枠 »