« 弾! | トップページ | ロードスター祭りin本庄サーキットに行って来たお! »

2015/05/01

今週末は!

5月突入~

ゴールデンの方、そーじゃ無い方もいらっしゃるかと思いますが
如何お過ごしですかぁ?

久々のブログ更新

何、サボってんねん?

はい、すんまそんw


と言う事で


ここ数日毎日がオープン日和な関東圏ですが

暑過ぎぃー


エアコンが恋しくなる季節♪

皆さんのカーエアコン、大丈夫ですかぁ~?

もう今の時代、ナンバー付きのタイムアタック車両だってエアコン
付いてないと。

えっ?付いてない。

それはご愁傷でぇ(笑


さて、いよいよ今週末となりましたっ

袖森185.195.205エンジョイ!カップ開催です♪

毎年この時期に行われる澤さん主催の袖森フェスの1枠を
借りてロードスターでブイブイ楽しんじゃおうって企画(・∀・)
カップ以外でもフリ―クラスがあるので、肩肘張らず楽しんじゃえます。

それに何と言っても袖森フェスはパドックアトラクションが充実♪
家族連れ恋人友達にも楽しんでもらえちゃうよ。
ポイント稼ぎにもど~ぞ( ^ω^ )

さて、今回もアクティブさんから沢山のエントリーをして頂き
千葉のMikiプロジェクト三木さんとこからも2名のお客さんが
エントリーして下さいまして本当に有難う御座いました。

天気も良さそうなので、皆で楽しくワイワイと同じ時間を共有しましょ。

Sode2
(画像 アクティブさんより拝借 <(_ _)>)


そんな袖森ロードスターフェスは2年ぶりの開催


PANDAが天に召された、忘れもしない2年前・・・

01d594eb3bdf4249a028cc344cc8acec

続いてTIGERがこんなんならない様、気を付けて走らんとね

皆さんもあまりハッスルしないようによろしくお願いします(笑

車だけで済まないのが袖ケ浦だおwww(あー、こわ あー、こわ)



さて、そんな皆さんの所へは受理書も届いているかと思います。
アクティブさんからエントリーの皆さまは、社長様の方で全員分
管理して頂いておりますのでご確認下さい。


それでは日曜日、時間に余裕を持って気を付けて御出で下さい。

Sode
(画像 アクティブさんより拝借<(_ _)>)



ではでは!

|

« 弾! | トップページ | ロードスター祭りin本庄サーキットに行って来たお! »