« 軽井沢ミーティング2015 | トップページ | 日本最古 »

2015/06/05

2515に向けて

今日の夕方に飛び込んできた

『住友ゴム、グッドイヤーとの提携解消』というニュース

これを聞いて

62b2c603
マジで?

って、一瞬こんな感じになってしまいましたが(笑


早速GY商会の所長に確認したところ、アメリカグッドイヤーとの
話であって話の規模としてはもっと違う分野での事らしい。

RSスポーツが今後無くなるとか言う事はないようで。

そうは言っても、当店はRSスポーツは沢山売ってますし、
ジョイでもお薦めのタイヤですからね。

所長には、何かあったらすぐに連絡してちょんまげ! と言う
話はしといた。


で、来週8日月曜日は2515です(^^)

天気も何とか大丈夫そう~

さっき、大井さんが来たので

『水色号で日光来ません?』って誘ったんですが月曜から他でREV
の取材があると言う事で、ざんね―ん!

Img_1041

タイガ―号もテストしたいパーツとそれに合わせたアライメントで
205カップ仕様で40秒台を目標に設定して見ましょう。

今回の2515で新品で下ろしたRSスポーツ Sスペ

本庄5本 10分×5 (その内1本は模擬レース)
袖ケ浦3本 20分×3 

どちらも気温路温共に高く、特に路温は40度近辺に達した状態でした。
溝はまだまだバリ山です。


しかし来週月曜日の日光はロードスター何台集まるのだろうね?(^_^;)

何やら広島からあの方が来るとか?来ないとか??




 


 

|

« 軽井沢ミーティング2015 | トップページ | 日本最古 »