« 今後の広場予定 | トップページ | 明日はEBISU・R1 »

2015/07/09

0713広場練習

P323856011

7月13日 広場練習会参加の方々の課題点を頂いたので
その一部の方をご紹介します。


山梨県から参加の方
コーナリング限界時の車の動きを正確に感じられるようにしたい。
又対応方法について学びたい。

神奈川県から参加の方
コーナー進入 、立ち上がり時のスライドコントロールを学びたい

長野県から参加の方
減速からしっかり曲げて加速する基本的な事が欠落しており、
それが原因でサーキットを周回していてもタイム的に伸ばす事が
出来ていません。(→いつも同じ様な走りをしている。
コーナー前でドタバタしている)今回は初心に戻って基本的な事を
学ばせて頂きたいです。

東京都から参加の方
基本的な事。ヒール&トゥが上手く出来ないです。

長野県から参加の方
自己流では『ダメ』だと感じる事が多くなり基本をキチンとやって
みたい。ロールを使ったコーナリングが苦手等、多々あります。
自分の『ダメ』な部分をどんどん言ってもらいたいです。

埼玉県から参加の方
路面状況が変化してもコントロール出来るようになりたい。



///////////////////////////////////////////////////////



ローマは1日にしてならずとは言いますが、まずはその第1歩
としてこの練習会は打ってつけでしょう。

きっと何か掴んで頂けるかと思います(^^)

本日参加者の方々には受理書を発送しましたので
よろしくお願い致します。



|

« 今後の広場予定 | トップページ | 明日はEBISU・R1 »