« 定番の漏れ箇所の今とこれから | トップページ | 今後の広場予定 »

2015/07/07

来週月曜日は広場であそぼ!

さて、恒例となって来ました広場練習会!

今日は当日デビューする10代の若者くんの為に

6点式シートベルトを付けたぜよ!

Img_1460

 

 

まだまだ可能性のある若者に怪我でもさせたら、エライこったでよ。

ま、怪我するような練習では無いと思うけど(笑

でもさ、

基礎とは言っても何が起きるか分からない。
一歩間違えれば危険な行為をしているのも事実。
先を読む力。中々ね~

安全に対する認識 モータースポーツの楽しさ。その反面の危なさ。
そしてモータースポーツ内におけるルール

俺らの時代は先輩や講師のやる事言う事を見よう見真似でやって
覚えて来たもんだけど。モータースポーツの底辺を拡大していきたい
って気持ちがあるなら、そんな俺たち大人がしっかりと若い人
等にそう言った大事な事を伝えていくってゆう義務もあると思うん
だよね。

これからのモータースポーツ人口拡大のためにどこまでやれる!?

沢山の若いやつらが車の楽しさと危なさを知ってほしいね。

ま、それにはある程度高い授業料も経験してもらわんと行けない
んだけどねw(笑 

他人に迷惑掛けたらダメ。それは社会でも言える事~

 

Img_1456

 

運転しろ!だけではダメ

感じないとだ!
10円乗っただけでリアにこんだけ荷重乗るって凄いだろ(笑
って事はどうなるの?

ウイリーする。
確かに間違いではない(笑

708くん、月曜日までの宿題な!











 

|

« 定番の漏れ箇所の今とこれから | トップページ | 今後の広場予定 »