« T66-JFD及びT66-JF205のホイ-ルカラ― | トップページ | 来週月曜日は広場であそぼ! »

2015/07/07

定番の漏れ箇所の今とこれから

NANBロードスターでは非常に多いオイルパンからの
オイル漏れ(滲み)

多少の滲みならお薦めの添加剤等がありますので
オイル交換と一緒にお薦めしてますが。

それなりに効果はありますけど・・・
その場しのぎと言えば、その場しのぎ。

既に距離も多走行で滲みどころの騒ぎでない場合は
そろそろ開けてオーバーホールしないとね。

って、NANBがホント増えて来てます(苦笑

既に新品エンジンは無いですし、リビルトは高いですし・・・で


当店ではオーバーホールをお薦めしてます。

Img_1465

何もチューニングなんてしなくても良いんです(笑

消耗品交換してガスケット・パッキンが新品になれば
スッキリ!オイル漏れ(滲み)なんてさらばさーらば!

エンジンも絶好調になりますね。

Img_1463

今もオーバーホール中のS様のBPも、オイル漏れが酷く距離も
多走行だったので前文の通り。

それに前オーナーのオイル管理も酷くて・・・

Img_132811

これが

Img_1466
ここまで綺麗になりましたよ!

各パーツも隅々まで点検測定して部品が揃ったら魂籠めて
手組して来ます。

Img_136811
これが、ダメになったシールね。あ、因みに前後です。

出来上がりが楽しみです。
早く部品揃わないかな~






|

« T66-JFD及びT66-JF205のホイ-ルカラ― | トップページ | 来週月曜日は広場であそぼ! »