« フェィィィィ―ス ブゥゥゥゥック!! | トップページ | バイキンマンさん富士走行会情報 »

2015/07/31

月末です

7月ももう終わりですね~

今週はFBとやらも始めたので、一瞬仕事どころじゃなくなりましたが
何とか落ち着きを取り戻しましたw

ブログ ツイッタ フェイスブック・・・何か1つ挫けそうです。

でも、オラ頑張るw

さて、世界的!?にご好評頂いてます当店シフトノブですが
考えて見たらかれこれ14年くらい売ってます。
ようはお店出来てからずっと売れ続けてる商品ですね。

実はNA2はNDロードスターにも装着出来るんです。

Img_1164
ロング

Img_1162
ショート


Img_1163
スーパーショート


Img_1170
純正が約310グラムなので近い重量としたらスーパーショートですね。

Img_1171


因みに今新作のシフトノブも作ってます。

今回はアルミです。(NA2はステンレス)

ステンレスは握った時の質感や球面部が気持ちいいのですが
何せ熱いw
特にこの時期は、PL法で訴えられたらどうしようと・・・ドキドキ
してしまってます(爆

なので、十分お気を付け下さい(^_^;)

ですがアルミでも同じです。
金属品、熱いものは熱いw



11111111111

で、こんな感じのものです。

重さとかはあまり関係なく操作した時のフィーリング重視で
作って見ました。
もう少しエンドの長さが数ミリ変わるかも知れませんが。
今のところ、スクさんには好評です(笑


さて、もう1つ

Image211
NBでナンバーホルダー外した際に開いてる穴。

こんなの埋めるメクラキャップもありますので、是非ご用命ください。








|

« フェィィィィ―ス ブゥゥゥゥック!! | トップページ | バイキンマンさん富士走行会情報 »