« 細か!!!! | トップページ | インストール »

2015/07/24

遂に

豆乳してみました。

Img_1687
TIGER号に71R

それも9週目って

タイヤ屋さんにタイム出るやつでよろ!って頼んだら
ホントにスペコンでした。

この真夏にかいw!

最近出回ってるタイヤは随分耐久性が上がってるっぽい。

今年秋のロド天は71R禁止としてますが、来年は解禁しようと
思ってます。(来年よ、来年!)


Img_1690
B-sportsさんから9月5日のメディア対抗のポスター、
招待券が届きました!

お店の入り口に貼ってあります ^^

今年はNDロードスターが走りますね。
NR-Aも発表かな?
楽しみです。



さて、当店ND号も本日ECUの解析が終わり、中々面白いエンジンに
変貌しましたよ!
そちらもお楽しみに~







|

« 細か!!!! | トップページ | インストール »