« 月末です | トップページ | NDロードスターOHLINSセカンドステップ »

2015/08/01

バイキンマンさん富士走行会情報

8月に入りました。

しかし

暑い!
暑いよねー(笑

何んざんしょ? この暑さw


毎年暑くなってませんか?



さて、そんな暑い日が続いてますが


走行会情報です o(*^▽^*)o


富士!


富士スピードウェイですよ!!

直線距離1.4㎞



暇です(笑



ロードスターでは、多分、チョ―暇

270㎞くらい出ないとね

でもせいぜいロードスターなら190㎞くらいかな?

あ、スピードリミッター解除しておかないと駄目ですよぉ、富士は。

スピードリミッター解除

お任せ下さい!

NA もNBもNCもNDだって出来ます。

一番金掛らないのはNA6~NA8前期

いや、NA8前期はリミッター効きません

NA6は

ネジ外すだけです(笑



はい、



前置きが長くなりましたけど、走行会情報です



まだまだ空きがありますし、2名、3名チームで走行する
プランもあるので、是非ご活用ください(^^)


申し込みされる際は『JOYのHP見た!』で申し込みお願いします。

連絡先は直接 津川さん のほうにお願いしますね。^^



http://minkara.carview.co.jp/userid/336258/blog/35552527/

「pdf_fsw.pdf」をダウンロード

沢山のご参加お待ちしております!!

Fsw



















|

« 月末です | トップページ | NDロードスターOHLINSセカンドステップ »