« メディア対抗にNR-A | トップページ | 明日は広場練習です(^^) »

2015/09/06

東北ロードスターカップ結果報告

富士チャンロードスターカップの有志3名が、今週末
挑んだ東北ロードスターカップ第4戦。


昨日今日と2日間、

1年ちょいぶりにSUGOに乗り込んだチャンプ戸田選手。


予選はウェットの中2番手

Sugo_n0

決勝はSUGOの強敵を相手に1位から5位まで2.4秒圏内のレース。
見てらっしゃるお客さんもさぞかし見応えのあるレースだった事でしょう。

誰が勝ってもおかしくないレースが
このリザルト見れば分かります。

結果は3位でしたが、表彰台のチャンプの笑顔が素晴らしい(笑

今回一緒に遠征した、山田選手に茂木選手 お疲れ様でした。













|

« メディア対抗にNR-A | トップページ | 明日は広場練習です(^^) »