« 富士チャンピオンレースロードスターカップ第3戦 (生還) | トップページ | メディア対抗にNR-A »

2015/09/04

さぁ、週末です

今週1週間も、どうも有難う御座いました。

Image1ll
愛車点検で数箇所メンテナンスした方がいいと言う結果に
なったK様のNA8

以前当店でお世話させて頂いたご友人様からのご紹介でした。
有難う御座いました<(_ _)>

そんな今回、2度目の入庫と言う事でまず手始めに2箇所の整備を
行いました。

これでまず2つスッキリ(笑

1つ1つ潰しながらスタート地点に立つことが一先ずの目標です☆
楽しみながら頑張りましょう~!

Img_1722

NB用KONIの準備が整いましたので本日発送しました!
(通販です)

今まで何が着いていたのかが気になりますけど。
装着が楽しみですね!!

Img_1724
最近立て続けにオーダー頂いてます、愛車イラストサービス。

ロードスターだけでなく他の車種の方にもご好評頂いております。

ご贈答品用でオーダー頂ける方も非常に多いです。

Img_1718
車検でお預かりのO様のNA6

預かり中に、ウォーターポンプから水漏れ。

ヨカッタです。納車後じゃなくて(汗

オイルポンプケース周辺は酷い事になってましたが、
ここまで綺麗にお掃除しました。

ただ、既にヘッドガスケットやオイルパンガスケットからの
オイル滲みがありますので、今後はそのあたりも修理したいですね。

Img_1720

Img_1721

今まで装着されていたウォーターポンプがこれでした。

ロードスター専門店の方ならお分かりですね(笑



さて

今週末はSUGOにて東北ロードスターカップが開催されます。
今回は富士組も3台エントリー。
賑やかなレースになりそうでヨカッタです。

そんな今回は当店11号車の戸田選手もエントリー!
こないだの富士の憂さ晴らしをして来てくんなまし(笑
あ、くれぐれも無事故無違反で(笑




先日自動車保険の見直しで当店ハイエースくんの自動車保険を
元JOYメカのタキちゃんに見てもらった所、とんでもない事実が
判明(笑

年間で物凄い保険料が下がる事になりました。
(補償内容とか殆ど同じだよ!)

で、来月1つ歳を取る私。。。

生命保険の見直しもしてもらったら!

ありま。

こちらもとんでもない事実が発覚w(笑

生保(死亡 医療)ともども見直してくれる事になりました。

上の娘も学資保険も終わりですし。
娘の保険もいいもの紹介してもらいましたしね☆

こりゃ、もう一切合財タキちゃんにお願いしよう。

保険関係の事でお困りの方いらっしゃいましたら是非ご相談下さい。
タキちゃんに任せておけば安心だわ!

|

« 富士チャンピオンレースロードスターカップ第3戦 (生還) | トップページ | メディア対抗にNR-A »