« 東北ロードスターカップ結果報告 | トップページ | 広場練習無事終了~! »

2015/09/06

明日は広場練習です(^^)

参加者の皆さん、明日はどうぞよろしくお願い致します。

朝から雨ですrain

雨天決行!

朝8時集合でお願いします。


雨の運転で気を付けてもらいたいのが1つあります。

それがシューズの裏。

シューズの裏が濡れていますとペダルを踏み外したりする
可能性があって大変危険です。

濡れた地面から車に乗車した際、必ずシューズの裏を
タオルで拭き取るようお願いします。

タオルは車に忍ばせておくといいでしょう。


あと朝来られましたら、濡れては不味い物や貴重品等は
プレハブの方に入れてください。


明日は散水車も用意してますが・・・使うのな??(^_^;)
なるべくドライとウェットを経験してもらいたいのが本音です。

Fsw

赤丸印が開催場所のP2広場です。

それではお気をつけてお越しください。(^^)





|

« 東北ロードスターカップ結果報告 | トップページ | 広場練習無事終了~! »