« 明日は、今年最後の広場練習会 | トップページ | エキスプロ―ション走行会とお客さんレポート »

2015/10/21

これぞまさに、JINBAITTAI!!!!

月曜日の広場練習

Img_0981

参加された皆様、大変お疲れさまでした(^^

初めて参加された方も、リピートの方もそれぞれが
課題を持って参加される広場練習。


Img_0988

思いっきり愛車と戯れる皆さんの走りを上から見てましたが
ホント、清々しかったですよ(笑

うまく走れた人は顔が綻び、走れなかった人は顔が曇り(笑

1人で悩んでる時間があるなら、素晴らしい講師陣とお手本走行が
あり、休む間もなくまた走行時間が回ってきて、適度に座学

Img_0997


今回1日寒いと思って準備したホスピタリティでしたが
意外と気温が上がり、冷たいものの方がよかったかも(^_^;)

Img_0991

Img_0982
でも、お菓子は充実(笑



午後からは


Img_1004

今まで広場でやって来たクロスする8の字とは違う、周回コース

Img_1003
澤先生も皆の走りをチェック~★

このコース、凄く面白い。

車を操る色々な要素が含まれているもんね。



としくんも1日頑張りました。

そして今日1日旗振ってくれた、こぼけんくんにも感謝!!

あと午前の練習で体調が悪くなってしまったSさん。
また来年も是非ご参加ください。

12132498_966479080081043_1233381548

今年の広場練習はこれで終了ですが、来年も定期に開催して
いこうと思ってますのでご興味のある方は是非ジョイファストの
ホームページをチェックしておいてくださいね。

そして今年もワンスマスタッフの皆さま、東選手 そして
澤さんには大変お世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。



















|

« 明日は、今年最後の広場練習会 | トップページ | エキスプロ―ション走行会とお客さんレポート »