« T66-JFD装着の巻!! | トップページ | さて、来週の »

2015/11/12

どんどん良くなるJFNDロードスター

という事で、

昨日は東京下町の某秘密基地へ出掛けて来ました。

Img_1422

途中、箱崎PAで休憩しようとピットインしたら、偶然にも
同じパールWのNDロードスターも入って来まして
暫しオーナーさんと談笑(半分、営業www)


Img_1425
現地についてからは某秘密基地の社長様に現状報告。

社長様にも試乗して頂きまして、scissors乗り味「太鼓判sign03」を頂きました。

で、

帰ってきてから更なる進化(高み)を求めリアの脚ばらし開始。

Img_1427
明日、レブスピの取材があるのでインプレッションに期待大up

妥協を一切許さず突き進んでいます、うちのロド。

仕上がり度は既に90%以上
今までやって来た 脚、プチ補強、タイヤホイール、スタビ etcで
かなりの出来栄えっす♪





あとこんな細かいチューニングも!

Img_1415

はい、これ。

ステアリング交換すると非常に困るステアリングスイッチ。

既にみんカラでも プラすちーるさんがやられておりましたので
真似させて頂きました(笑

Img_1417

これも感動モノです!!
便利なものは付けておいた方がいいのであーる。












|

« T66-JFD装着の巻!! | トップページ | さて、来週の »