« ラバーアンテナエボ発売開始です。 | トップページ | ロド天直前情報です!(目を通しておいてください) »

2015/11/20

明日は箱根でNDオフっっ!!

さて、

明日はとしくんと朝から箱根MAZDAターンパイクへ
出掛けて来ますじぇ~

※店舗の方は通常営業しております(^.^)

Mtjpg

 

目的は

ほたるんさん 主催の NDロードスターオフ会っsign03であります。


ショップさんも何件か来られますし、(インテグラル安藤さんもsign01(笑))
何よりも大勢のNDオーナーの方と箱根の山の上でお話
出来るのは楽しみです!!

Img_1558

明日配らせて頂きますジョイチラシも出来て来ましたし、


ドレスアップとして

Img_1561

昨日発売しましたラバーアンテナエボも装着しましたぁぁ

そして今晩はベリーさんのウレタンリップを装着して明日会場に
向かいたいと思います。

Vjpg

ほたるんさん、ご準備や主催大変でしょうけれど
明日は何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>


|

« ラバーアンテナエボ発売開始です。 | トップページ | ロド天直前情報です!(目を通しておいてください) »