« ロドスタ天国 参加者リスト | トップページ | 時代 »

2015/11/05

更新しました。

皆さん、こんばんわ。

さて、


23日開催のロドスタ天国参加者リストの更新をしましたので
見ておいてください(^^♪

あと、まだエントリーフィーをお支払いでないかたぁー!
そろそろ日が迫っておりますので、お支払いの方
よろしくお願いしますね。


また、205カップの方で1台空きがあります。
どなたかいらっしゃるようでしたら、エントリーまだ間に合います。
よろしくお願いします<(_ _)>





さて、先ほど

とし君と昨年のロド天結果(当日ベスト)のリザルト表を
見てたのですが > コレ


面白いですねー(笑


今年は皆さん自分のこの持ちタイムを超えることが
出来るでしょうか?


今年のロド天のサブタイトルは 「限界に挑め!!」 です。

限界を超えろ じゃないですからね。

「挑め」です(笑


挑めません!っていうのも、まーあり。

無理して挑んでクラッシュとかも洒落になりませんからwww


あと、いよいよ185カップシリーズ戦のファイナルという
ロド天でもあるから、185カップは見応えありでしょ!!

閉会式ではシリーズ戦の表彰式もありますよぉー!



さて開催まであと2週間ちょい

楽しみになってきたぞい!

月間予報も

23jpg

ほい!

チョーヤバっ!

 

という事で!


今年も皆さんに目一杯楽しんで行ってもらえるよう
スタッフ一同頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくー(^^♪ 

 

|

« ロドスタ天国 参加者リスト | トップページ | 時代 »