« どんどん良くなるJFNDロードスター | トップページ | 気になるのは »

2015/11/15

さて、来週の

サザエさんは~?

じゃなく、

いよいよロド天ですよー


皆さんこの週末で準備の方をしていらっしゃった方も
多いのではsign02 と思います。


でもまだ今週末もありますから。

焦らなくても大丈Vhappy01



そんなロド天の準備の方も着々と進んでおりますup

ロド天のページの方ではエントリーリストの他、当日の
タイムスケジュールも掲載しておりますので、前もってご確認ください。

当日はこれと同じタイスケをお渡ししますのでよろしくお願いします。

朝の受け付けですがゲートが開く前に始めます。
受付の準備が整いましたらアナウンスしますので
到着された方から随時、入口ゲートの横の小屋で受け付けを
始めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

詳しい事はまた来週~

という事で、

エントリーリストをよーく見ると・・・・

Wエントリーされてる方がぁぁcoldsweats01


それが

「Dr.うぐいすさん」

静岡から毎回エントリーして下さるロド天の常連さんです。

今回はスーパーカップと205CUPにダブルエントリー

タイヤ交換する時間はあるの?


うぐいすさんに確認したのですが、上手く調整してやってくれるとの
事。


本当に有難いですweep

もしかしたら、うぐいすさんがSCと205でトロフィー2個ゲットしちゃったり?
あり得そう(笑

他にも見所沢山な今年のロド天ですが。


トロフィーも出来てきましたup

Img_1521

今年はちょっとだけ奮発~

金銀銅のガラス楯で御座います。
皆さん頑張ってくださいね。

そしてロド天恒例の ロドT です

今年はこれですsign03

Img_1537
ゆったでしょ?

限界を超えろ!!


じゃなくって


限界に挑め!!


です(^_^;)


でもホントマジ、くれぐれも超えないよーに


ロド天を主催するこちら側の今年の目標は、


「昨年の同様、無事故赤旗一切無しのチョベリグスムーズなイベント進行」


これを2年連続『V2』を目標としておりますので


それには参加者皆さんのご協力が必要なわけです。

イベント前の整備もそうですが 



当日の車両チェック 走行時の注意など


朝のドラミも全員参加で必ずよろしくお願いしますね。

皆が気持ちよく、楽しかったnoteっと終われるよう御協力のほど
よろしくお願いいたします。


あとは天気


折角のイベントです。


ドライで走れるよう皆で祈りましょうsun










|

« どんどん良くなるJFNDロードスター | トップページ | 気になるのは »