« T66-JFDを取り付けるパート2 | トップページ | 2016年の幕開け!本日より仕事初めです »

2015/12/29

今年1年どうもありがとうございました

2015年も本日で最終日


今年も色々な出来事がありました・・・

振り返って見れば楽しい事ばかり。

でも後半

レースのチームメイトでもありお客さんだった方が
病気になってしまって、未だ心配な状況が続いております。

また元気な姿が見れると願っています。
辛いリハビリ、頑張って欲しい。


そんな今年は若いお客さんも増えたし、NDも発売になって
JOYとしても新しい事にもチャレンジ出来た。
レースやイベントの方でも、ドライバーやお客さんの皆が
頑張って好成績も残せたし。


皆が楽しんで頑張った1年でした。


JOYにとっても本当に充実した1年でしたよ。

 

Img_2178

今年最後の大仕事はロド天でも先日の本庄でも好成績を残せた
ハルくんの戦闘機(笑 のメンテナンス&チューンでした


お昼は皆で

 

Img_2183

ブンコ姉さんと金子さん交えてステーキ屋さんへGO~!!

 

 

Img_2172
HYPER REVでもRAYSのページでカッコよくデビューした
しょーたろー号ともツーショットで記念撮影出来たしね☆



しっかし、ホント今年は若者で始まり若者で終わった1年でしたねー


来年から若者ロードスター乗りがどんどん盛り上がってくれると
いいな(^.^)


NANBNCND

4世代のロードスターに囲まれた2015年もあと残り僅か

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

Az7v8940
(PHOTO BY KANEKOさん)


皆さん、よいお年をお迎えくださいねー!!


















|

« T66-JFDを取り付けるパート2 | トップページ | 2016年の幕開け!本日より仕事初めです »