« 安め赤ロド | トップページ | 渋いです(^^♪ »

2015/12/02

これはヤバいwww

NA8Cで起きた事故です

Ttt

Tttt

この画像を見てどの場所か分かる人は身の毛もよだつと
思います(*_*;

お客様は幸いにもコンビニの駐車場から後退し、発進しようとする
際にハンドルが効かなくなったそうです。

もしこれが走行中だったとしたら・・・・
考えただけでも背筋が凍ります。

しかし、お客さんも仰ってましたが、サンダ―で落とした方が
まだ荒れると言うほど綺麗な切断面だったのには驚いた。
停止状態から末切りで後退しようとしただけでしたので。

うーん、


しかし怖すぎでしょ こり
わwww

|

« 安め赤ロド | トップページ | 渋いです(^^♪ »