« 箱根へGO | トップページ | 冬至 »

2015/12/20

今年も

早いもので、あと2週間。

最近残念な事がありまして、かなり気持ち的に凹んでる・・・
でも、頑張って行きましょう


さて、この週末も沢山のお客さんにご来店頂き誠に
有り難う御座います。

ビックリしたのはこのお二方(笑

Img_2053
ナカちゃんと、せきはんさん

ナカちゃんは初ジョイ陸~

いらっしゃいまっほー!

お土産で栃木レモンと栃木イチゴを戴きました!
ご馳走様です<(_ _)>


暫し楽しい時間を共有させて頂きました。

Img_2054

せきはんさんもナカちゃんも来年は導入を考えてると言う
HANSデバイス

自分のため、何よりも家族のためを考えたら大事な事だと思います。
大好きなサーキットで怪我をしてでは本末転倒。

高価なのは重量面なだけ。
機能は同じで重さを気にしなければリーズナブルなものも
出てきてますので、是非車遊びしてる人は導入してほしいものです。

また来年のロド天でお会いしましょう~!


さて、本日の夕方からはサイトちん白号の修理
アイドル不調でISCVを交換したのはいいんですが、まだ不調w
色々と点検した結果、ECUを点検することとなり基盤をくまなく
チェックしたところ

Img_2057
コンデンサがパンクしてる!?

念のため、ストックしてあったECUと交換してみたら完治しまして
一件落着。
NA8シリーズ1のECUではよくあるトラブルですがwww
サイトちんもこれで2回目だし。
困ったものです。

駄目になったECUってどっかで治せるのかな?

|

« 箱根へGO | トップページ | 冬至 »