« 2016年の幕開け!本日より仕事初めです | トップページ | 内圧 »

2016/01/08

第2回0.5!!

今週末かな?

週明けかな?

0.5の募集開始します。

第2回目です♪

0055

ま、ロド天8.5みたいな?



ロードスター60台集めてのロードスターオンリーの
グリップ走行会。



今回講師としてあの方を呼んでますよー


日光マイスター(^O^)


そんな昨年大盛況でした午前の同乗走行


今年は先着24名のみ!


24名以上の場合は抽選とさせて頂きます。


抽選で当たった24名の方は事前に自分がレクチャー受ける
時間が一目で分かるようにパドック図の方で発表させて頂きますので
くれぐれもそれを見逃さないようよろしくお願いしますね!



た だ し 、


午後からも希望者は同乗走行可能としておりますよ(^.^)

希望者の方は受付の方に来て頂けますようよろしくお願いしますね。



あと、0.5ではスタッフを若干名募集しておりまーす。

昼食付きの他、ロードスター乗ってればムフフの特典付きです。

俺、手伝えるよーって方

ご連絡下さい(^^♪


それでは募集開始までもう暫しお待ちを~










|

« 2016年の幕開け!本日より仕事初めです | トップページ | 内圧 »