« エスケレートTYPE-7 & TYPE-8 好評です | トップページ | ロド天0.5参加者名簿 »

2016/02/13

NDばかり

が、続いてますがw

安心して下さい

NANBNCもやってますよぉ! 笑



いやね、

確かにNDの整備がここ最近多いです。

今は2台のNR-Aにロールゲージやエスケレートシートを装着して
います。パーティ仕様の車ですね。
しかし、NR-Aのゲージは本当にタイトですね。
ただでさえ狭いNDの室内に6点ゲージは圧迫感ありますね。
ま、レース車両だから仕方ない事だけど。

Img_2777

新しいNDのゲージはメインの4点部分で45φありますね。
その分パッド巻きも大変な作業です (^_^;)
全部で何キロあるんだろう?で計った重さは、パッド合わせて
37キロでした・・・

折角軽いNDロードスターなのに勿体ないw

って違う?笑

Img_2765

でも、オープンカーですからね。
ロードスターでサーキットを走る上では必要なロールゲージ。
普段使いのたまのサーキットなら4点でいーと思います ^^

Img_2761

Img_2763

そんな45φのロールバーパッドが手元にありませんでしたので、
オクヤマさんにお邪魔しまして45用パッドを頂いて来ました。
流石は餅屋さん!

丁度ショールームにオートサロンでも飾ってあった新製品が
ありましたのでこちらも頂いて来ましたよ!

全ロードスターに対応します、リザーブタンクカバーの赤です。
貴方のエンジンルームにワンポイントとして如何ですか?

Img_2779

先日発売しましたND用のクラッチストッパーも好評です。
但し、通販などで説明書に明記してありますが、やはり車両に
よってはゴムの高さが微妙に違って、エンジンスタートランプが
点灯しないものもあります。
そこはやっぱりゴムにしておいてヨカッタところです。
削って高さ調整し、取り付けて頂きたいと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します<(_ _)>



|

« エスケレートTYPE-7 & TYPE-8 好評です | トップページ | ロド天0.5参加者名簿 »