« テスト | トップページ | パドック図 »

2016/03/06

ロド天0.5情報

さて、いよいよ今度の金曜日と迫りましたロドスタ天国0.5

天気はなんとなく大丈夫そう?な感じですが 笑

しっかりと準備して体調整えてご参加ください。

念のため雨対策も忘れずにお願いします。

大きめのゴミ袋 レジャーシート 折りたためるような簡易テント
タオル などあるといいでしょう。

雨が降ってしまった場合は、ミーティングルームを解放しますので
なるべくミーティングルームの壁端にお荷物をまとめて置いて
頂くようにご協力下さい(最後の表彰式の準備もあるため)
よろしくお願い致します。

近日中に参加者皆さまの持ち場、配置図を発表します。
当日の朝、受付時に配置図はお渡しします。
屋根付きピットの方は左右後ろ隣の方と、共存しあって
上手に場所をお使い下さい。

また屋根付きでないお客様の荷物置き場として、
思いやる気持ちを持って頂けたら、主催者として大変有難いです。


さて、何点かロド天0.5情報を告知します。

【ロド天0.5情報①】

当日、アクレさんが参加者の皆さんのお車のブレーキローター
温度を測ってくれるというサービスを行います。
ご興味のある方は無償でサービスを受けられますので、
アクレブーステント前までお車をお持ち下さい。
なお、サービスを受けられる場合の注意点としてアクレさん
ブース周りの参加者に迷惑がかからないよう、1人1人十分
配慮される様よろしくお願い致します。

10262181_641591812602740_1603702971

【ロド天0.5情報②】
当日はタイで放送中という人気スポーツバラエティ番組
『スポーツジャーニー』という番組取材が入ります。

タイのタレントさんが各国を訪れご当地グルメから
スポーツ並びに文化まで体験し旅をする番組らしいです。
世界10カ国で放送しているそうです。

皆さんはこの番組見る機会はないでしょうけど 笑 今回その
スポーツジャーニーという番組の中で日光を題材に『ロド天0.5』を
取り扱って頂くとの事です。

時間帯ですが午後からTV取材クルーが約15名ほど入って来ます。
現段階ではどのような感じになるか予測が付きませんが(^_^;)
ランダムに参加者の方にマイクが向けられるかもしれません。
もし問題ないようであればその際はご協力お願い致します。

Sjjpg


当日はパドック内、少しバタバタすると思いますがこちらも安全に
留意して行いたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。







|

« テスト | トップページ | パドック図 »