« ロド天0.5情報更新しました | トップページ | さぁ! »

2016/03/09

0.5直前ニュース!

さて、0.5開催まであと2日!

天気予報が見るとこ見るとこ微妙に違ってて

どれがホントなの!?笑

ま、なるよーにしかならんけど
念のため雨具の用意はお忘れなくお願いしますね☆


さて、そんな先ほど

プロドライバーの番場さんがご来店下さり、当日の
打ち合わせをさせて頂きました(^^♪

朝のドラミは番場さん、そして中島さんにお任せしちゃおうっと
思っておりますので、お二方よろしくお願いします笑

そんな当日、やっぱり同乗走行お願いすればヨカッタなーっと
後悔してる方も対応させていただくべく、番場さんなり中島さんなり
としくんなり、体が空いてさえすれば臨機応変に同乗レッスン
致しますので、当日希望の方いらっしゃいましたら、同乗走行
担当スタッフにお申し付け下さいね。


そして、今回ロド天0.5も遠路遥々ご参加して頂く方が本当に多いです。
ありがとうございます!!
関東圏以外でも大勢いらっしゃいますので、くれぐれーも
お気を付けて!!

お越しください<(_ _)>


受付は朝6時~

随時入口の受付場所で行っております。
今回受理書は送っておりませんので、そのまま来て頂いて
OKです。



さて、皆さんジャンケンの練習してますか?笑

当日は今年のオートサロンでも大きく目立ってました
ガレージベリースタッフの方も参加者としてエントリーして
下さってます(^^♪

そしてガレージベリーさんからも素敵なご協賛品が!


Vary



閉会式、気持ちよく迎えられるように皆さん無事故で
お願いしますね!





































|

« ロド天0.5情報更新しました | トップページ | さぁ! »