« さぁ! | トップページ | 皆さん本当に有り難う御座いました!&お疲れ様でした!! »

2016/03/12

気が早いですが来年の0.5に向けて

昨日ご参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした。

気が早いですが来年0.5のクラス分けを発表しておきます。

昨日は1本でもいいのでドライでのタイムが欲しかった。
と言うのは来年のためにね。

ナカちゃん たぬちゃん のリアルてるてる坊主のパワーが
日光サーキットの空に届きました(ありがとー!)

よって、最後の1本で皆さん大幅にタイムアッーーープup

来年に向け基準が見えました!

これで来年のクラス分けが出来る。
えぇ、100分台で分けてます。

今回のタイムもそうですが、これから1年の間に練習して今以上に
タイムアップした方は必ず1000分台まで覚えておいてください。
申込時の過多タイムは原則としてNGですよ。笑

皆さんにはより走り易い環境を数年掛け構築していきたい
ってのが気持ちの中にあったんです。

また来年の0.5へ向け0.5秒 1秒 1.5秒・・・と上のクラスへ
行けるよう皆さん練習頑張って下さいね。



※2017年度 ロドスタ天国0.5クラス分け

Aクラス~42.825までの方

Bクラス~43.430までの方

Cクラス~44.190までの方

Dクラス~45.140までの方

Eクラス~46.680までの方

Fクラス~それ以上の方

※表彰対象

原則的に41秒台40秒台の方も参加できますが、
表彰対象は42秒000に限りなく近い方がAクラスのトップ賞と
なります。


と言うわけで

昨日の閉会式でこれを言おうと思ったんですが
皆さん頭の中が飽和状態だと思ったので、やめときました。

あれ?

無事に終わった安堵感で飽和状態だったのは俺だったかもw






|

« さぁ! | トップページ | 皆さん本当に有り難う御座いました!&お疲れ様でした!! »