« 皆さん本当に有り難う御座いました!&お疲れ様でした!! | トップページ | 改善させてます »

2016/03/17

4月4日の広場トレーニング(17時10分締め切り)

皆さん、早過ぎw

先ほど締め切らせて頂きました。
参加者の方は参加申込書の方をFAXください(^.^)
店頭に来れそうな方はお待ちしております♪


4月4日広場トレーニング・参加者リスト

こいでさん
もつさん
あらせさん
かがわさん
いがらしさん
やすださん
しろたさん
うちやまさん
ふじわらさん
いわさわさん

今回も反復基礎練習、身体に染み付けて有意義な
1日を過して行ってください!!

参加者の皆さん、よろしくお願い致します。


|

« 皆さん本当に有り難う御座いました!&お疲れ様でした!! | トップページ | 改善させてます »