« NA真っ盛り! | トップページ | 4月18日は2515開催♪ »

2016/03/31

オイル漏れも真っ盛り 汗

もうNANBの7~8割は漏れてるんじゃないかと
思われる、オイルパンガスケットからのオイル漏れ

Img_3502

先日のNA8に続いて今回はNB8のシリーズ2です。

応急処置も限界と言った感じですね。
この車両はクランクのキー溝は大丈夫でした 汗

Img_3503
開けてヨカッタですね。

LLCっぽいのが車上点検の際に見受けられましたから。
えぇ、当然ウオポンは交換です。

Img_3504
お客さんが心配されておられました、パワステ関係のオイル漏れ
は全く無し。

オイルパンからのエンジンオイル漏れがそう見えていたんでしょう。

さて、、、

オイル漏れの修理。
今後増えそうですよ!

エンジンのオーバーホール時期もとっくに超しちゃってる
とかって人も多いのではないでしょうか?
オイル漏れ修理と同時にオーバーホールなんてのも
考えなくては行けない時期に入ってます。

お金貯めときましょうwww








|

« NA真っ盛り! | トップページ | 4月18日は2515開催♪ »